このような症状でお悩みの方 大田整骨院にお任せください!
あなたはもう治らないとあきらめていませんか?
あきらめないでください!

体の痛みのほとんどが筋肉の疲労、筋肉の劣化から始まります。
膝の筋肉が関節を支えられなくなり膝関節の筋肉の付け根が痛くなったり、膝のゆがみの原因となり変形したり、O脚になったり症状はどんどん進行していきます。
腰の筋肉も同じように、筋肉の疲労の蓄積が原因で、背骨を支えられなくなり椎間板に負担がかかりヘルニアになったり、腰椎の変形の原因となったりします。
こじれてくると神経から筋肉への伝達がうまくいかなくなり、なかなか治らない状態になってきます。

いろんなところで治療して治らなかった方が
大田整骨院のPNF筋整復法によって
驚きの結果が出ています。

大田整骨院では手術しかないと言われた方、どこに行っても治らなかった方、様々な痛みで苦しんできた方が「ここに来てよかった」「膝が痛くてツエが離せなかったのに普通に歩けるようになった」「両足のしびれが3回の治療で治った」「ギックリ腰が2回で治った」など多くの患者様の症状をわずか数回の治療で改善しています。

あきらめる前に大田整骨院の治療を受けてみてください 必ず満足して帰っていただきます!!
鹿児島実業高校 陸上部1年 永山 博基様

股関節の痛みが楽に!

高校駅伝県大会で優勝した後、右の股関節を傷め速く走れなかったけど大田整骨院で治療してすごく楽になり 高校駅伝九州大会で2区を走り区間賞を取りました。
今全国大会へ向け調整治療中です。

鹿児島市在中 元田様

立っているのも辛い腰痛がほぼ治りました!

小学5年生の運動会の練習で腰を痛めてそれ以来腰痛に悩まされてきました。
特にこの数年は立っているのも辛い状態でしたが大田整骨院で治療してほぼきれいに治りました。
今は再発予防の為に月一回治療に来ています。

大口在住 久保 陸生様

自費治療でヘルニアが治りました!

病院でヘルニアとの診断を受け手術の話も出ましたが大口から阿久根の大田整骨院に一時間かけて通院、自費治療を受けヘルニアを 治してもらいました。
現在は再発予防の為とコンディション維持の為月2回ペースで通院中です。

鹿児島在住 永山 寿子様

2・3回の治療で痛みが和らぎます!

仕事で首を痛めたり趣味の運動で腰を痛めたりするのでその度に大田整骨院に来ています。
2・3回治療したら痛みが和らぎます。
仕事と趣味を楽しみたいのでこれからもお世話になりたいと思っています。




メッセージを見る
このページの先頭へ