大学でも頑張れ!!

3月の末から4月にかけて暑い日が続いていますね
鹿児島院の米盛です!
先日3月中旬に出水中央高校の駅伝部エースの
國本尚希くんが大学に行く前に挨拶に来てくれました!
高校1年・2年のときに通院してメンテナンスを
受けていて、
高校3年生のときは調子がよかったみたいです。
國本くんは帝京大学に進学し、駅伝を続けます^^
箱根駅伝にも常連の強い大学なので國本くんが
箱根駅伝を走っているところを観れるかもと思うと
わくわくします^^
大田整骨院はこれからも応援して行きたいと
思います!

大学でも國本くんらしく頑張れ~~~!!

DSC07463 院長と國本くん

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド