寒い中、、、美味しい届け物♪

DSC_0341

12日のお昼過ぎ。。元気なお姉さんが阿久根院にやってきました^^

大きなクーラーボックスとクーラーバッグを持っていて、中にはケーキや甘栗などのスイーツが!

話を聞くと熊本から来られたそうで、お客さんから注文があって阿久根に来ていて、町を歩いて販売をしていたところ大田整骨院を見つけたようでした。

明るく元気なお姉さんはとても話がお上手で(^^)おもわず買わせてもらいました♪

また鹿児島に来ることがあるそうなので、町で見かけたらお声をかけてみては☆

(^^)~{よねもりでした}

 

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド