がんばれ!!

DSC_0347

皆さん、こんにちは!米盛です^^

とても寒い日が続いていて、本州では大雪が降ったりして大変ですね(><)朝晩の冷え込みが厳しいので風邪を引かないように皆さんも気をつけてください!

今日はこのさわやかな笑顔の彼の紹介を♪

彼は樟南高校野球部の松本くんです。彼は大阪からきていて中学生の頃から樟南高校の野球部に入って野球をしたいという気持ちがあって鹿児島にきました。

4番を打っていて正捕手です。弟さんも樟南高校の野球部で投手として頑張っています。(兄弟でバッテリーを組むことがあるかもしれないのでとっても注目です★!!)

今年の甲子園、鹿児島県予選も2連覇目指して頑張ってほしいですね^^

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド