成人式の晴れ姿★

IMG_9663 okano san1485175251836

まだまだ寒い日が続いてますね(><)米盛です!!

1月9日は成人の日でした!鹿児島院に来院してくださっているゆまさんと鹿児島院の受付の奥平さんが二十歳を迎え、綺麗な振袖姿を見せてくれました♪

振袖や袴、スーツを着て久しぶりに同級生と再会したり、今まで育ててくれた家族・周りの方々に感謝を伝えられる日だと思います^^一生に一回しかない成人式を楽しめたようでした!!

素敵な写真を見せてくれたゆまさん・奥平さんありがとうございました♪

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド