2016年11月25日 慰安旅行☆沖縄

鹿児島院の米盛です♬去年の話になりますが、、11月25・26日に慰安旅行で沖縄に行ってきました。総勢18人での楽しい旅行でした。1日目は沖縄の文化を楽しめる沖縄ワールドという所に行きました♪エイサーや琉球ガラスの工芸品を見たり、鍾乳洞を歩いたりしてとても楽しかったです^^次に国際どおりに移動して牧志公設市場に行き、珍しい魚や豚足、チラガーという豚の顔があり、顔まで食べるんだ!とびっくりしました。夜ご飯はサムズというステーキ屋さんですごいパフォーマンスを見ながらお腹一杯になるくらいの美味しいステーキやお酒を頂きました♬国際通りに出て皆さんそれぞれお土産を見て回ったりお店で沖縄の食べ物やお酒を楽しんだりしました^^2日目につづく・・・DSC06383 (1) DSC06385 DSC06392 DSC06394

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド