2016年11月26日 慰安旅行☆沖縄

2日目は場所を大きく移動して美ら海水族館へ行きました!水族館まで移動する間バスの中で桑木野先生と松元先生による沖縄に関するクイズ大会を開催^^最も正解が多かった人には素敵なプレゼントがあるというものでみなさん一生懸命考えてました(^J^)その中で一番に正解していたのは、、宮城先生☆さすが沖縄出身だなぁと関心でした!美ら海水族館にはとっても大きいジンベイザメが2匹もいたり沖縄ならでわの綺麗な熱帯魚がいたりと見ごたえのあるもので思い出になりました!水族館を出た後は古宇利大橋を渡って古宇利島にいきました。古宇利大橋は約2キロある橋です!この日は天気が少し悪かったのでいつもよりは海が見えませんでしたが、それでも綺麗な海でした。沖縄の最後に行ったのは名護パイナップル園でここでは沖縄でよく食べられるアグー豚の料理を食べることができました♬なかなかこちらでは食べることがないですが、とても柔らかくパイナップルの種類や特性も聞くことができ、貴重な体験ができました^^日常と離れた楽しい時間を過ごすことができて良かったです!!DSC06406 DSC06409 DSC06421 DSC06425

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド