さびしいですが、、、

鹿児島院で夕方6時から受付をしてくれていた伊東さんと奥平さんが3月17日までと22日までで、退職されました。
奥平さんは約2年間、働いてくれました^^
看護学校の2年生です。初めてのアルバイトで働き始めた頃はなかなか上手にできず、大変そうでしたが、学校で学んだ医療の知識や仕事をしていく中でどんどんできるようになって行き、
最近ではテキパキと笑顔で仕事を頑張ってくれました!
看護師になる日までがんばれ!応援しています。
伊東さんは約3年間、働いてくれました。何でもしっかりと仕事をこなし、伊東さんに確認すれば大丈夫と思えるほど頼りになる仕事をしてくれました♪
3月は別れの時期で寂しいですが、またどこかで会える日を楽しみにして2人とも頑張っていってほしいです★
鹿児島院・米盛

DSC06660 DSC06668

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド