がんばる!を応援します^^

7月に入り、梅雨もそろそろあけるころかなと思うような
天気の日も増えてきました♪
鹿児島県では7月1日から全国高校野球選手権大会の県予選が
始まっています。
高校球児は甲子園出場にむけて、汗を流しながら
がんばっていますね!
大田整骨院には昨年の夏、甲子園に出場した樟南高校のエースだった浜屋翔太くんが治療に来てくれていました。
県予選の決勝で痛めた腰を甲子園に行くまでに良くしたいと
治療にきて腰の状態も良くなり、
甲子園では力投を見せてくれました!
今年も樟南高校のエースである、松本 晴くんが
万全の状態で投げられるようにメンテナンス治療に
来ています^^
2年生ながらエースとして頑張っている晴くんですが
お兄さんである松本 連くんも  ャッチャーとして
兄弟バッテリーで頑張っています☆
樟南高校注目です^^
鹿児島県の高校球児がそれぞれ精一杯力を出し切れるよう
大田整骨院は治療でも応援します☆
鹿児島院・米盛♪

DSC06905DSC06907DSC05936

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド