秋といえば、、

こんにちは!鹿児島院の米盛です^^
夏のとても暑い日差しが徐々に涼しくなり、過ごしやすい
日が続いて、秋が近づいてきているのかなと感じることが
多くなってきました♪
秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋といろいろ
聞きますが、大田整骨院にもスポーツを頑張っている方が
多く治療に来てくれています!
昨日は、樟南高校・鹿児島南高校・池田高校の野球部、第一工業大学の駅伝部、鹿児島実業・鹿児島南高校のソフトテニス部、武中学校の空手部、錦江湾高校のバレー部と
沢山の学生さんが治療に来てくれました。
皆さん、それぞれの試合や大会に向けて調子を整えるため
メンテナンス治療や調整にきて身体のバランスをとり、
部活動に励んでいます☆!
14日にあった高校陸上新人大会では、治療に来てくれている
松陽高校陸上部の田畑 穂乃香ちゃんが100m・12秒37と自己新記録で1位という素晴らしい成績だったそうです^^
大会の3日前に治療にきてメンテナンス治療をされました♪
当院には、樟南高校野球部・バレー部・テニス部、南高校野球部・ソフトテニス部・ハンドボール部、鹿児島高校の野球部、松陽高校の陸上部、鹿児島実業高校の駅伝部・ソフトテニス部などの学生さんがきてくれています。
スポーツを頑張る上で身体のメンテナンスをして
怪我をしない身体をつくることが大切です^^
大田整骨院ではPNF筋整復法とSPR療法を使って、
なかなか良くならないスポーツ障害でも、
短い期間で良くさせます。
スポーツをしたことでの痛みなど困っている方はぜひ!
DSC07147 DSC07154 DSC05907 DSC_0537
このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド