高校球児頑張れ!!

DSC07177

こんばんわ!鹿児島院の米盛です
先週から学生の患者さんが多く見られるようになり新人戦の季節なんだな~と実感しています^^
先輩方が引退して1・2年生が主体となってチームを作り、頑張ってると思います♪
鹿児島院には、喜界島から喜界高校の野球部の二人がメンテナンス治療に来てくれています!
鹿児島市で、九州地区高等学校野球大会 鹿児島県予選が行われていて、喜界島から鹿児島市にきているそうで^^鹿児島県の高校球児たちが熱戦を繰り広げています!☆
島の高校生達は、大会期間中は鹿児島市内のホテルに何泊も宿泊しながら練習をして、大会に出場しているそうです!
何日間も続く大会を怪我することなく、どの高校の野球部も
精一杯戦ってほしいです^^
喜界高校野球部がんばれ~!

このページの先頭へ
Instagram
LINE予約

新着情報

BEST整骨院100選に大田整骨院が選ばれました!

鹿児島院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

阿久根院が交通事故専門医院に認定されました

交通事故専門の案内なら交通事故病院

鹿児島院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド

阿久根院が優良整骨院に選ばれました

整骨・接骨・鍼灸院の案内なら整骨ガイド